評価 5
レビュー 34件
販売日 2023/03/24
販売者 素人ハメハメ in deep
再生時間 01:36:45

by 素人ハメハメ in deep

皆様おはこんばんにちは!
素人ハメハメin DEEPのKazuといいます。

趣味でヤリ友だったり、お金が欲しいという友人やその知人のハメ撮りをしてます!

今回の娘、ヤバイですよ!!!僕のハメハメ人生で1番凄かったです!!!

サンプル動画でこれでもか!!!と、いった感じでまとめてみましたが、

是非ともぼかしの無い本編を観て頂きたいです!!!その凄まじい潮潮潮潮潮ハメ潮をッ!!!

そして、このギャル娘、めっちゃくちゃ可愛いんです!!!

なんと身長144センチとちっこくて、言葉使いや仕草が子供みたいで、あれ!?子供じゃないよね!?と、錯覚してしまいます。

気の強そうなギャルな顔と、子供の様な言動、身体(身長)、仕草と、凄すぎるハメ潮と、正気を狂わされるアンバランスで、

なんだかとんでもない動画が撮れてしまったと、高揚しております!!!

散々、子供っぽいギャル娘と言っておりますが、実は立派な人妻なんです!!!このギャップも強目!!!

この人妻とは、旦那さんと大喧嘩し、家出先を探すSNSの書き込みで会う事ができました。

コンビニで待ち合わせ、話してみると、脳みそフワッフワのゆる~~~い感じの子供みたいな娘で驚いてしまいました。

泊めてあげる代わりに動画を撮らせて欲しいな~~~というお願いにも、ゆる~~~い感じでニコニコしてOKしてくれた。

ニコニコニコニコして僕の後ろをフワフワついてきて、すんごい可愛い!!!

たぶん写真で抱くイメージと、実際に動画を観てからの感想ですと、かなりギャップがあると思いますよ!!!

DOWNLOAD:
PPV-3233652.mp4 – 2.5 GB

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *