PREVIEW / プレビュー:

SCREENS / 「スクリーン」:

評価 5
レビュー 404件
販売日 2023/03/18
販売者 援ポリオ・ヤルマーニ
再生時間 ネオペイ・・有特典
ppv 5980pt

DESCRIPTION / 「説明」:
彼女は僕の通っている美容室のスタイリスト。
彼女と深い関係になってからというものどうも気まづくて今までのように気軽に美容室に行けなくなってしまった。

そうはいっても美容室以外で彼女と逢える喜びの方が僕には大きかった。

ある晴れた日に彼女に着物を着せてデートに出かけたくて浅草で待ち合わせをした。
ちょっと早い春を感じさせるようなヘアカラーにした彼女。
髪の毛も少し伸びて以前よりも可愛さが増したようだった。

早速予約した着物屋さんに足を運び彼女に着物を着せてみると・・・

思った通りさらに素敵な女性になって僕の前に現れた。
素敵で綺麗なんだけど・・・

どうしてもいやらしく見えてしまう僕がいた。

河川敷につれていき彼女に僕の股間を弄らせ嫌がる彼女に僕の性器を咥えさせた。
そして多目的トイレに連れこみ彼女の口の中で僕の性液を受け止めさせた。

あまりの気持ち良さと彼女の美貌に興奮冷めやまず彼女をホテルへ連れ込みさらに関係を深めた。

ベットの上で座る彼女に僕はキスをした。
僕の手はニットをめくり、彼女にスカートを脱いでもらった。
キレイな身体を可愛らしい下着が包んでいる。

下着の中に手を入れ乳房を愛撫した。
冷たくなっていた僕の手に彼女の体温がじんわりと伝わってくる。
乳首を指でなぞると小さな喘ぎ声が漏れ、彼女の瞳は潤んでいる。
舌で刺激された突起は硬くなり、ピンと上を向いている。

少し触っただけでこんなに感じている・・・。

僕は彼女を四つん這いにさせ、ヒップラインの眺めを楽しんだ。
恥ずかしそうにしているが、僕が下着を下ろすとピクッと反応する。

ベットに寝かせ脚を開かせると女性器の奥はすでに濡れていた。
舌で刺激すると小さな吐息を何度の吐き出し、身体はピクピクと震えている。
女性器からは体液が溢れ出し、大きく腰を浮かせると僕を見つめながら絶頂を迎えていた。

僕は彼女に奉仕させた。
男性器を唾液で濡らすと先端を指で刺激し、口に咥えるとゆっくりと頭を上下させる。
吸い上げるように男性器を咥え、丹念に袋まで舐めてくれる。

彼女の愛撫に我慢できなくなり、ベットに寝かせるとゆっくりと挿入した。
僕が腰を動かすたびに彼女は喘ぎ声を出している。
やがて彼女も快楽を求め腰を使い始めた。

すると彼女はまた絶頂を迎え、女性器は男性器をいつまでも締め付ける。
僕は下から彼女を突きあげるが、もはや限界になっていた。
そしてそのまま僕は彼女の中で射精した。 

女の身体はとても魅力的で、さらなる性的欲求を駆り立てられる。
彼女は僕の素直な要求に応えてくれた・・・。

DOWNLOAD / 「ダウンロード」:
PPV-3215955.mp4 – 2.2 GB

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *