SCREENS / 「スクリーン」:

販売日 販売日 : 2023/04/09
PPV 2980pt
再生時間 01:00:18
販売者 by 素人仮面

DESCRIPTION / 「説明」:
  ※サンプル画像のプレイ中の画質は、落としております。  
  出演者は完全な素人です。身バレに繋がる詮索等は厳禁です。  
  本編は、無修正です。

 3日間限定! 1680円 ⇒ 以降2980円
※販売日は正式には、11日になります!

今作の女の子、この派手な見た目で
経験人数は3人だそうですΣ(・□・;)
ギャルは、意外とピュアというのはほんとなんですね!

インタビュー中、
結構、緊張していたみたいです(笑)

経験人数が豊富そうな見た目で実は少なかったり
少なそうな清楚な見た目で多かったりと、
本当に人は見かけによりませんね^^

 ※皆さん、お待たせしました!素人仮面です。
 女性用風俗で働いていた経験を活かして直感と本能で

 女の子の魅力を限界まで引き出す動画制作を目指しております。

 また、今回も皆様の期待に応えることが出来る
 厳選された素人娘を選出し、リアルなガチセックスをお楽しみいただける内容となっております!!
 

本作はマスクありですのでご理解ある方だけご購入ください!!

  今回来てくれたのはみおちゃんです!

  マスク越しでも可愛いオーラが隠せてません!

  ニコニコして明るく、ふとした時の関西訛りが好きな方も多いのでは?
  (僕は関西人なので、親近感沸くだけですが笑)

  小さい顔に、狭い肩幅。
  小動物的な幼い印象を受けましたが
  すでに僕の目線からはバックリ空いた胸元に
  とんでもなく育ったものが見えています…

  早速こだわりのインタビューとボディチェックです!!

普段は大学に通うの女の子でなんと、理系女子だそうです!因数分解できるギャルです(笑)

カフェ巡りが好きだけど、

  一人でいるのも好き。彼氏は意外にも3年間いないそう!!

  きました!笑 全世界の男性が聞きたくなるこの疑問!

  「ぶっちゃけ聞いちゃうと…その3年間エッチしてないん?」

  「…しましたぁ笑」

  ですよね!笑
  こんだけ可愛ければ周りが放っておかないでしょう。

  しかし、よくよく話を聞いていくと
  相手は元カレだそう。友人関係が続き
  流れでしちゃった、よくあるやつですね。

  元カレごめん!今日はムチャクチャします笑

  好きなエッチ。元カレとどんなプレイをしてたか…
  沢山お話してくれたので、続きは本編で!

  ボディチェックも忘れていません!
  胸元バックリの洋服を脱いでもらうと

  想像よりも遥かにデカい!!

  おしりも細い腰に似合わず
  プリッとボリューミーで

  ムチャクチャエロい体!

  ブラを外し、振り向いてもらうと

  でっっかいっ!

  ムシャぶりたくなるような乳首もエロっ!!

  味わったことのない重量感!手は大きいほうですが、
  とても収まりそうにありません…
  本人はこのGカップで肩こりに悩まされているそう…。

  我慢の限界なので、ベッドインです。
  耳を責めたりしてみるのですが
  おっぱいがエロ過ぎて手が離せません。

  みおちゃんも舌をグイグイ突っ込んで来る
  深いキスで応戦してきます。

  みおちゃんのパンツはすでにドッロドロ
  脱がせてみると、きれいなマンコがヒクついています。

  とろけきったマ●コを舐めると、
  さらにトロみがましていきます。

  深くまで指を入れて分かったことは、
  とんでもなく狭いエロマ●コでした。

  エロマ●コに突っ込むのが我慢できなくなってきたので
  攻守交替です!

  目の前にチ●コを差し出し、咥えさせます。
  横になったエロいデカ尻でもう勃起が止まりません。

  寝そべると、みおちゃんの巨乳がこちらに迫ります。

  舌を絡ませてじっくり搾り上げてきます。
  舌の感触がかなりきもちいい…

  こんなエロい体で迫られたら我慢するのは不可能です笑
  一発口の中に出してやることにしました。

  「ドッピュッッ」と音がしそうなほど。

  ぶちまけてやりました。

  もちろん出した精●はごっくんさせます。

  四つん這いにさせて、後ろから一気に挿入します。
  ドロドロでキツキツの最高エロマ●コ。

  腰を打ち付ける度に、G乳も揺れまくりです。

  このドスケベな体なら何回でも出せそうなので、

  とりあえず一発中出し!

  2発目とは思えない大量注入です。

  またがらせてセッ●ス再開です!
  みおちゃんが腰を振るたびにG乳も暴れまくり。

  下から突き上げると、今日イチ大きな声が…
  ガン突きされるのが好きなようです。

  まだまだ終わりません!
  ドスケベボディをいろんな方向から犯しつくします。

  どこから突いても揺れまくるG乳!
  征服感がたまりません!

  最後ももちろん中出し!!

  怒涛の3連発で大満足です!!
  元カレ見てたらごめんね笑

  今回も動画紹介はまだ終わりません!

  購入者特典映像の一部を紹介させていただきます!

  今回の特典はみおちゃんとのピロートークと
  くぱぁ動画となっております!

  みおちゃんのピロートークはホントに
  可愛い過ぎるので必見です!!!

  くぱぁ動画もきれいなマンコを
  さらにじっっくり鑑賞できるので
  是非お愉しみください!

  ※画像は特典映像の内容となります。

  ※画像は特典映像の内容となります。

 
☆現在、発展途上ですのでぜひレビューに次回作リクエストや良かった点、

 改善してほしい点など記載いただけますと幸いです。

 ・ツイッター

  素人仮面

  @ Shirokame01

DOWNLOAD / 「ダウンロード」:
PPV-3254175.mp4 – 2,60 Gb

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *