エロイプ ti〇toker仲良くなっておっぱい見せてもらったw

ええ、貢ぎましたとも。
まぁライバーと仲良くなるために投げ銭は必須なんですけどね
それでも貢いだーww

つーのもこの子性格強めなんすよね
サンプル動画を見てもらってもわかる通り、リスナーに対しても、当然僕に対してもS発言がちょこちょこ
おっぱい見せてもらうために「今度高額スパチャするから」という口説き方をしたんですが
「勃起料も投げといてね」なんて言うくらいですからねww

経験上、メンヘラとか萌え声系は落としやすいんですが
こういう子はそもそも仲良くなるのが大変なんす

という事で相方の顔面(相方がナンパ担当 僕が通話担当という分担制でエロイプしてます)と、
マネーの力を存分に借りることになったわけですww

幸いなのが「勃起」ってワードを簡単に言っちゃう下ネタ耐性の強さ!
これは配信で既に確認済み
気が強くて下ネタNGは絶対エロイプまで持っていけませんからね・・w
なので初回の通話からガンガンに下ネタ振っていきます!

「今日おっぱいめっちゃ目立つねw」
「何カップなの?」
「大きいと高いブラしかなくて大変でしょ?」等々

前に薄着で配信してた時の、顔に似合わぬ大きな膨らみがどーしても見たかった僕は
とにかくおっぱいに布石を置きまくったわけですw
置いたのにも関わらず「え、ちょっとブラ見せてよ」に対し「やだ」とあっけなく撃沈・・w

まぁ確かに誘い方の流れはよくなかったです。
少し焦ってしまったなと反省しつつ、次の手を考えた結果、さっきも書いた高額スパチャで釣ったわけです。
「頼む!乗ってこい!」と、手をお祈りの形でちんちんを握っていると

「ほんと?」

おぉぉぉ!手ごたえありwww
こうかはばつぐんだ と言っていいでしょう!
ここでこちらがマジな姿勢を見せるべく、高いギフトの料金をわざわざググって、今度それを送るとダメ押し。

「ん~・・めくるだけね」
きたぁー!ついにS*の牙城に風穴を開けましたw

でもまだ安心はできません。
一度見た薄着のふくらみは、パットという文明の利器によるものだったかもしれませんから。
僕はそれで何度も切ない想いをしてきたんです・・

お祈りの手を一層強く握りしめながら、ドキドキで彼女が服をまくりあげるのを待ちました。
そして鎖骨辺りまで上げた時 ぼよよ~ん という音がしたとかしなかったとか。

そうです、巨乳確定ですww

ブラからこぼれおちんばかりの はち切れんばかりのパンパンな巨乳w
Eカップだそうです これは本人の口から聞いたので間違いありません。
「やば!でか!w めちゃくちゃ勃起したw」と、素直に感動を伝えましたww

本当にうれしかったのですが、このオーバーリアクションは次のミッションに向けての第2の布石です。
そうです 総本山の「乳首」です。
乳首を見せてもらうために彼女のテンションを上げる必要がありました。

ブラだってとっても見たかった。
でもどうして僕たちはブラを目の当たりにすると乳首を見ずには居られないのでしょう。
男というのは悲しい生き物ですね・・・

ブラを外してもらうためにはどうすればいいか。
ダチョウに匹敵する脳みそで考えた結果、やっぱりスパチャで釣るのが一番いいなと考えました。
「一番高いやつ送られたことある?」「一番高いの?ない」

よしよしよし
もし送られたことがあれば感動が薄れる分勝率はグっと下がります。
「今度送るからおっぱい見せてよww」とバカのフリしてお願いしてみると「ほんと?」と2度目のまんざらでもないを頂きましたw

先ほどの経験から、彼女の「ほんと?」は確定演出だと浮かれていると
「え~・・」と、なにやら浮かないリアクション
考えた見たら一番高いギフトって10万近くするんですよ・・w
額の大きさに逆に疑われた模様

なので僕が今まで送ったスパチャの総額考えたら大きな額じゃない事
ここで嘘をついたら2度と通話してくれなくなるから騙さないよ、と説得すると

「だよねぇ・・確かに・・。ほんとに送ってくれるの?」
「うんうんうんうん」と、3か月分の”うん”を提供すると

「ちょっとならいいよ」

きたぁー!!w本日2度目のドーパミンww
「ずらした感じでいい?」
なんでもいいっすwおっぱいとご対面できるならww

祈る手を上下に動かしながらまっていると、「ふふっ」っとちょっと恥ずかしそうに左側のブラを下げてくれました。

めっちゃ綺麗ww
形も乳首の色も大きさも完璧w
彼女は巨乳ではありませんでした。美巨乳でしたww

初めて配信を見た日
口座とにらめっこしながらスパチャを投入し続けた日
名前を憶えてもらった日
連絡先を交換した日
走馬灯の様に頭を駆け巡りました
長い月日を費やして、やっと初めましての挨拶が出来たおっぱい様

カミングアウトさせてください
僕この瞬間射精してますww
賢者タイムになってしまいましたが、でも「もうしまっていいよ」とは言いません
なぜなら録画してるからです!
そしてこの録画で僕は一生シコるからですw

より多くの取れ高が必要です。
左側のブラだけじゃなく、両方のブラを下げさせ
乳首をアップで映させ
揉ませ
唾液でしめらせた指で乳首をなぞらせました!

この勢いで「下も見せて」とお願いしてみましたが、取り付く島もない感じで断られた為早々に撤退
1番最悪なのはここで関係が切れてしまう事ですからね
おっぱいを見せてもらう目標は達成したので、大漁旗を掲げて帰還することにしましたw

ごめんなさい、エロイプは想いが強い分いつも長文になってしまいますw
みんなにもこの美巨乳を見てほしい
そして今回ばかりは、片手シコシコじゃなく、是非お祈りシコシコで射精して下さい!

時間 19:36

・出演している女性は18歳以上です。

by 素人LIVEの館

daofile
1TRoQkzw.rar – 368.3 MB

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *