ペリスコ あの3万フォロワーti〇toker第2弾!バイブオナニー編!

今回は以前投稿した女の子の2回目のエロ配信になります
前回はおっぱいとマンコ見せのみでした
でも少し物足りないな~って思った人もいるのでは?

Fカップという素晴らしい身体
可愛い声
隅々まで堪能したいですよね

お待たせしました
今回はオナニー配信ですw
しかもなんとおもちゃ使い!

「新しい技が出来るようになったんだよ♪今日はおもちゃも用意した」
手にはピンクローター、そしてバイブというまさかの二刀流ww
可愛い顔してとんだド変態さんでしたww

でもいきなりは使いません
マンコを画面いっぱい開いて5分間のクリオナニー
可愛い喘ぎ声がもう漏れ始めちゃってます
たっぴりクリオナニーを堪能した所で、ピンクローター投入!
クリをカバーしつつマンコの表層に押し当てると、喘ぎ声も少し激しめに。
「あっあっあぁ、、きもちぃ、、」
腰も大きく揺れ始めます

すっかりHなモードに切り替わった3万人ちゃん
さらなる快楽を求めて、ついにここでディルドの登場です!

「これ入るかわからないんだよね」

この発言から察するに、ディルド購入後、初めて使うのがこのエロ配信みたいですw
まずディルドの先端をマンコに擦り、愛液でたっぷり湿らせます。
「入るかなぁ・・」
不安を感じならも ぬぷぷぷぷ とゆ~っくりディルドをマンコに挿入

ここがめちゃ生生しいw
半分くらいまでゆっくり入れ、少し抜いて、また半分までゆっくり入れと、
恐る恐る慣らしながら確認する過程がすごいリアル
きっと世の女の子も、初めてディルドを試すときはこんな感じなんでしょうねww

これが素人配信とプロチャトガとの大きな違い。
チャトガなんてノータイムでぶち込みますもんw
この生生しさが、僕が素人配信が好きな理由なんだなって改めて実感しました♪

「入った♪」
慎重に回しながらついに8割くらいまで挿入することに成功!
「きもちぃぃ、、」と、ゆっくり目にピストン
そしてもう痛くならないと確信したんでしょう
急にピストンの速度が加速しますww

「あんっ、、きもちぃ/// あっあっ、、きもちぃよぉ//」
深く早く動く右手
それまではリスナーのコメントを読む余裕がありましたが、完全にオナニーに没頭してますww
「きもちぃ//きもちぃぃ~//」と、今までよりはるかに大きく激しい喘ぎ声
なんと10分もの間ディルドオナニーを続けましたww

クリオナニー、ローター、ディルドと合わせて、20分以上もオナニー!

さすがに「疲れちゃった」とディルドをゆっくり抜くんですが
ヒクヒクするマンコからトロ~っと滴り落ちる白濁液がめちゃえろいw

最後にさんざん苛め抜き、ピンク色に染まったマンコを両手で開いて見せてくれます♪
「気持ちよかったっ えへっ☆」
喋り方も声も可愛いあの子の喘ぎ声は、やっぱり可愛かったですww

・出演している女性は18歳以上です。

by 素人LIVEの館

daofile
vrLGtdw1.mp4 – 494.2 MB
vrLGtdw2.mp4 – 436.8 MB

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *