[藻無し特典]ガチ◯撮!過去最高本数を売り上げた いちゃラブ天使ちゃんの最高傑作を短期間限定で再販します

ダウンロード版 5000 pt

いちゃラブ天使。○○○ちゃん。
当アカウント不動の看板モデルとして、売上本数一位の座に君臨していた清楚系の天使。
今年の初め、彼女の動画が忽然と姿を消した事にショックを覚えた方も少なくないかと思います。

事情の全てをお話しする事は出来ませんが、本人との間でトラブルがあった事は確かです。
おかげで今は名前を出すことすら叶いません。
購入を検討されていたフォロワーの皆様には大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

『もう一度○○○ちゃんで抜きたい!』という皆様からのご要望にお応えし、
ほとぼりも冷めたであろうタイミングで短期間限定の再販に踏み切る事に致しました。

のっけのベロチューからいちゃラブ全開。
時折照れながら見せるはにかんだ笑顔、次第に快感に歪んでいく表情。

初めてのおもちゃで痙攣イキしてしまい、可愛い声で「私おもちゃ慣れてないんだからっ!」と怒る○○○ちゃんが最高に可愛いです。

by TOKYO絡メリゼ

daofile
aljvhNca.mp4 – 4.0 GB

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *