普通の女子大生ゆいちゃん 3度目

個数限定 5980 pt

ゆいちゃんは女子大に通う健康的な美人です

普段は部活でスポーツをしています

大学では医療系を専攻していてここ1年以上お付き合いもしてなくてえっちもオジサンとするのが1年振りでした

そんなオジサンのオチンチンが大きくてゆいちゃんの奥に当たるらしくて初めての経験で病みつきになってしまったそうです
さらに普段はおなぬーもしないのでオジサンの手マンで初めて逝く事を覚えたそうです

フェラもぎごちなかったのが3度目でジュルジュルと啜ってイヤらしく咥えてくれるようになりました

過去に相手したチンチンは小さくてちゅうちゅうと吸う感じだったそうですが、
オジサンチンポは太くて長いのでジュルジュルと咥える事をAV見て研究したそうです

騎乗位も慣れなくて下手くそでしたが上下に動くだけでなく前後にグラインドして奥に当てると気持ち良いのも判ったそうです

そして何よりパンパンと奥まで突かれると子宮に当たってとっても気持ち良いそうです

最後はバックで突きまくって中で出して精液が垂れて来てカメラに掛かるイヤらしいシーンも撮影出来ました

※出演女性はすべて18歳以上です。

by ユリウスおぢ

daofile
SGzJaCk6.mp4 – 3.2 GB

Related Posts

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *