【レビューで顔出し】芋っぽい20歳元処女ちゃんと2回目のセックス!処女喪失より激しく乱れる喘ぎ声とイキ顔【後編】【個人撮影】No.181

こちらは【後編】となります。

前編はこちら

☆20歳
☆めちゃくちゃ良い身体
☆一重だけど顔が整ってる美人さん
☆ナンパされて付き合ったことはある
☆でもまだ処女
☆結構感じやすい体質

後編は正常位セックスの続きから!
ガンガン突いてもたくさん漏れ出す喘ぎ声がエロい

この前まで処女だったコとは思えないほどのエロさです、最高にスケベ♡

ひとしきり正常位で彼女のきつきつま〇こを堪能した後は騎乗位してもらいました
おっぱいがエロい
揺れる豊満なおっぱいで眺め最高です

騎乗位だと奥までち〇こが届くのか、かなり悶絶してましたね
華奢な身体にねじ込むち〇こはやはり良い

ち〇こに負けないよう快感に耐えていた彼女も途中でギブアップ
よくがんばりました

その後彼女のケツをつかんでバックへ
前回バックが痛かったようですが今回は前よりすんなりいけた気がしますね

前回以降おじさんに会う前にオナニーで練習してきたのかな?
結構生意気な口聞く割にはMっ気のある彼女
髪をつかんで顔を上げさせてもいい声でなきましたね

イク時はおじさん的には正常位が好きなので正常位に戻して、、
すっかりおじさんのち〇こにとろけてトロトロの彼女

服も乱れてエロい
奥まで突いて突いて突いて、、出る!!!!!

たっぷり外だししました♡

身体についた精子にやだーとか言いながら一緒にお風呂へ
終わった後も彼女のスタイルを見るとまたやんわり勃起してきますね笑

今日もたっぷり気持ちよくなれました
今後の成長がより楽しみになりますね♡♡

ぜひご覧ください

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

by 種付けおじさん

daofile
K7XQzor9.mp4 – 3.5 GB

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *